10月11日(火曜日)愚痴

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。車庫に戻ってきて差し替えて、夜の倉庫へ行ってきた。時間がだいぶ空いたので、一旦帰宅です。やれやれ。

ここではないけど、なんともまぁ〜な現場ってのがある。やっている仕事の段取りだけでなく、なんという対応なのか?といったところですね。そういう場所は、一目瞭然です。そして嫁いびりのごとく、見える範囲でチェック。そして何がやばいか?を察知して対応します。基本、触らぬ神にたたり無しってところですけどね。

そして一番やばいところは、基地外が対応する会社です。マジでいます。同業者に探りを入れると、重い更年期障害を相手にしていると思って…などと言われますが、その程度なら何とも思いません。あれは間違いなく基地外病院案件です。雇っている方が、ちゃんと対応しないと労基署がやって来るのではないか?という物です。現時点で2ヶ所あります。そこはそこでケツを持って行かれないように対応するだけです。愚痴でした。