11月2日(水曜日)新聞のちょんぼ

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。埼玉県某所の倉庫。相変わらずな受け入れ態勢で、ここに入れるの?って状態でした。左バックだし。隣に着けていた同業者が好意的に話しかけて来た。ここは初めてのようだったね。もし倉庫の人に何か言われたら…以下自粛です。ガチャン…で済めばまだ良いけどね。あれじゃぁ〜そのうち何かが起きる…とここに記載しておく。

明日は旗日なので本日が文春と新潮の発売日です。餃子の王将社長射殺事件は、全部のキーワードが出そろった感じです。2015年にそろそろ…と思われた時に逮捕に至らなかったのは、築地新聞のちょんぼもあったわけですね。あの世界ってそれだけ金が動くのね。この記事の話をして理解出来ない人は話しかけないでね。