1月7日(土曜日)住所の話(難易度特Aじゃないけど)

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。昨日配車が決まって、注意事項があるから、行った事の有るドライバーに聞いてから行くようにとのお達しがあった。もちろんそのようにしました。そのお達しも、私のところにはPDFで来る。誰だ?FAXじゃないのか?などと言う奴は。

そのPDFで来たお達しを見て、受け入れ先がものすごくまともな会社である事が分かった。何と幸せな事でしょう。基本的な安全対策はおいておく。一番は現場がどういう場所であるかを明確にしてくれている。新しく出来たところで、住所がまだ反映されていないと言う。なので正面に有る某法人の住所を目安に来てくれと書いてあるじゃないの。当たり前と言うなかれ。これが出来ないβακαが多いのだ。そのβακαを語ると一晩でも足りないので省きます。これを踏まえて、実際に行った事が有るドライバーに聞く。当たり前の事が滞りなく出来たって話しです。ま、今日はこの辺で。