2月3日(金曜日)何か事故でもあったか?

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。やっぱりあの感じか。

それとは関係ないけど、ここは俺が一番よく利用するガソリンスタンドです。トラックをメインに相手にしているとこです。こんな看板が立っている。倉庫街の一角なんだけど、そっちに行くのに歩行者や自転車が横切って行く。何度かかヒヤリとしてた事がありました。降りて行った事もあります。一応自覚があるらしくすみません…となるのだが困ったもんです。店員氏にも苦情を言ったら、一応この一角の組合?みたいなところに申し入れてはいたようです。最近はウロチョロする自転車や歩行者はいないかな?何か事故でもあったか?

こことは全く関係ないけど、私が使うコンビニに、傍若無人な自転車の爺さんがいる。そのコンビニを利用しようと駐車場にはいると、その爺さんは自転車で向かってきて睨むのである。こっちが優先だ!!みたいな顔をしている。しかもその爺さん、そのコンビニの駐車場を横切るだけなのである。鉢合わせになったら…爺さん、判断力が無いのね。