3月2日(木曜日)眼鏡が出来た

これを毎日チェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。俺的には温い一日だったかな。そしてやっと木曜日です。あと2日、頑張る。

今週の新潮と文春。今週はそれほど目立った記事は無いかな。相変わらずストーカーだとか何だとか。何時の世もそう言った事は起きるのである。コオロギ利権とかをわかりやすく解説してくれないかな?以前やったかな?よく覚えていないです。

新調した眼鏡を取りに行った。ちょっとした度の変更でも、かなり違う感じがする。これで免許の更新に挑みます。今回は2年ぶりだけど、眼鏡って毎年作り替えるくらいがちょうど良いのか?2本で1.4kで程度のものなので、年が明けたら眼鏡を作り替えるようにしようかな。そんなことを考えましたとさ。裏の日記をアップした。今日はこの辺で。