5月1日(月曜日)更年期障害は辛いよ

毎日これをチェックしているご近所の方々ご苦労様です。(一部の人に向けての嫌味です。)本日も底辺労働者としての一日が終わった。何やら手違いがあったみたいで、さっき行った川口に、とんぼ返りという状況になった。そんな日もあるさ。

写真は2004.6.27撮影らしい。私が借りている駐車場の猫です。向こう側に映っているアパートは最近取り壊されて、建売住宅になりました。そう言えばあのアパートは、結構古いよな。俺が小学校の時に出来たんじゃなかろうか?ちがったかな?

明日行けば再びお休みです。底辺労働者にもGWはあるのです。6日(土曜日)がどうなるか?もちろん、出勤するつもりでいます。それが底辺労働者のGWというもんです。そしてやはり、仕事が終わると怠い。寝落ちする前に自分の部屋にはい上がってきた。更年期障害は辛いよな。