5月27日(土曜日)

忙しい土曜日の始まり。あれやこれやとやっつけてから、会社に向かう。プリンタ絡みの事と、簡単な清掃ね。SWIFT RSに乗り込み、走り出した瞬間忘れ物に気が付く。新聞紙です。なんか戻るのもしゃくです。そうだ、あそこにご自由にどうぞと、新聞が置いてあるじゃないか。

ありがたくご自由に使わせていただく。それだけでは申し訳ないので、洗脳されない程度に中身に目を通す。中身に目を通すだけじゃやっぱり失礼なので、感想を一言。相変わらずだな…そんな感想ではやはり失礼なので、もう一言。ブレていない。この件に関しては以上です。

バテバテで床屋に行ってから仮眠。夜はMANDA-LA2でした。その帰りに、先月同様吉野家に立ち寄った。吉野家のお客様相談センターに言われたように、汁無しを注文する。確かに汁だくではない物が来た。個人的には、もう少しサラッと汁がご範囲しみていて欲しいが、そんな繊細な物は求めない。値段を考えろだ。でも汁無しは、何も言わずに出て来た汁だく状態よりは、はるかにいいのである。