7月21日(金曜日)

久しぶりに早朝から走った。群馬県の千代田町です。ここかよ?って道路を入って行くようだったので、一旦やめる。手前にあった同業者の車庫に、ドライバーがいたので聞いてみた。大型の出入りはあるけど…なんて言っている。コンビニに移動して電話。現在使われておりませんと来たもんだ。104で調べると、近くに同じ社名で登録があるという。途中で見たあそこだな。ようやく連絡がついて、そのルートで入って、待機するように言われた。やれやれです。

この手の話をすると、なぜか馬鹿にする奴がいる。そのくせ、俺のこの行動を参考にして、そこに行く奴がいる。今の話ではないが、昔は散々その手の輩がいたな。白痴運転手め!!

空は青かったけど、暑いのなんのって…群馬では台切って、コンビニに逃げました。エンジンカットで、あんなところにいたら死んじゃうよ。写真は大井・東VPです。

またしてもおバカな買い物です。AMラジオのアンテナです。ワイドFMの時代に、このような物を買うとは…電源は必要ないが、ダイヤルが付いている。ラジオの側に置いて、このダイヤルで感度の良いところを探す。まぁ〜2257円なら良いか。それなりに効果がありました。別のシュチュエーションでも使えると思うしね。

Radio Server VJ-10の方は付属のアンテナのまま効果なしだな。このアンテナは3.5mmのストレートケーブルが付属されている。だけど、ラジオ側のアンテナジャックにさせるわけじゃない。あまり意味がない。評価を見ても、すごく役立つ場所と、まぁ〜よくなったよ…的な表現がある。それを踏まえて買えば良しです。ますますラジオだけが友達です。