10月1日(日曜日)

リアルタイムで10月6日の21:30。こんなに日記を溜めるのは久し振りだ。今週はよく走ったからな。さて、この日は月に一度のお参りの日です。野暮用何ぞを済ませながら、浜松町駅のホームへ出向く。

今月はこの様な出で立ちでした。変わらぬ姿で、我々を見ていてくれるのである。

そして後からの出で立ちはこの様な感じでした。今月もフジフィルムのネガからと、XR RIKENON 50mm F2+PENTAX SUPUER Aの組み合わせです。もはやこの時に、アリバイ的に銀塩カメラを使っている感じだ。いかんな。ZENZA BRONICA SQを僕は持っている。本当の意味でこのカメラのある生活を実行したい。ヘタの横好きで良いじゃないか!!