8月29日(水曜日) 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2018.09.02 相変わらず、A1A2の並びが酷い。今日はA-3の待機場を使っていたな。これがいい選択なのかは別にして、こういう対応もする様になったのか!!と思いましたよ。連日帰りが遅くて嫌になります。結局何も変わらずだな。
コメント