1月29日(火曜日)

朝起き上がるときに、腰の痛みを感じる。この仕事を始めてから、意外と腰痛には悩まされていない。だけど、周期的にこのような痛みを感じることがある。今回のも多分軽症だろうとは思うけど、無理せずに行きますよ。

写真は実籾駅付近の踏切。京成本線のこのあたりで、京急の車両は珍しいかな?

まんぷくに東風万智子登場で話題になっている。咲姉の旦那の真一さんの再婚相手と言う役柄。良い感じの大阪のおばちゃんになっているな。旧芸名は真中瞳。俺の中ではニュースステーションの元気印なスポーツキャスターのイメージです。久米さんのお気に入りって感じだったかな。ラジオなんですけどにゲスト出演して欲しい。もう出たかな?一部敬称略。