2月21日(木曜日)

久しぶりに太田市まで走る。あそこに行く時は、ちょっとだけ遠回りか?と思うルートを選択。今回もそれで行ったのだが、板倉北川辺バイパスが開通していた。もう一年近く前の事らしいけど、走ってないからなぁ〜これで行くと、今日までのルートはなくなる。あそこに行くのにも、このバイパスを使ってみるのも手かな?あっ、そこのバカは、この件に関して意見を言わないように。

文春の発売日。まだほとんど読んでいないが、原色美女図鑑は牧瀬里穂さん。年齢を見てびっくり。もう少し若いかと思ったら、俺と四つしか違わない。年下の有名人って、デビューした時に随分と若く感じるからな。もう、この歳になると同世代って感じだ。そして春節モードで終了。こういう時はゆっくりするに限る。