4月29日(月曜日)

休日出勤。一応道路情報をチェックするが、俺が走る下みちは、行きも帰りも問題なし。ただ相変わらずな感じのサンデードライバーが、チョロチョロ。それでパッシングされて、煽られたなんて言うんじゃないよ。それでもって高速道路は、毎度の事ながら同じ場所で事故と渋滞。あれだけ混んでいると、関東の端っこまで行くのには、国道の方が早いかな。

思ったより早く終わったので、ホームセンターへ。衣装ケースを買ってきました。この連休中に部屋の箪笥を処分したい。今日やる必要もないけど、やれる時にやらないと、空っぽの大きな衣装ケースが鎮座する事になる。このミッションは無事完了です。

休日は餌をやる人間がいないので、俺が与える。放っておいても自分で何とかするだろうけど、まぁ〜あの顔を見るとね。酔い助さんとたまさんから貰った餌が役に立っています。