7月11日(木曜日)

本日も平和に終了。別にこれと言って何も無しです。今日は並びに引っかかった感じではないが、それでも世間様の基準で言えば、何だかなぁ〜な感じです。

わけあってこんな物を駐車場に設置しました。2つ一組で約3000円。どのくらい耐久性があるかは分かりませんが、役に立つとは思います。ガーデンソーラーライトで検索してみてください。

9日25:00からON Airされた爆笑問題カーボーイを聴いていた。するとCBCの女子アナの不倫の話をし出した。俺は全くノーチェックだった話です。他人の色恋沙汰何てどうでも良い話だ。不倫だろうが何だろうが、当事者の問題である。そっとしておけ…と思います。

ただ時折そりゃ無いだろう…と思う時がある。路チュー写真を代議士と撮られて、謹慎復帰の直後に、野球選手とラブホに行った女子アナとかがそうだ。このタイミングはねぇ〜だろぉ〜無粋なスポンサーじゃなくたってそう思う。

それと同じで、今回もまた派手だ。産休中の先輩の夫と不倫していて、それを本命?の男に露骨にばらされたとか…その他に細かいことも色々有るらしく、まさに狗猫状態だな。ダメダメ感満載ですね。このクラスになると、下世話な感じで話題にしたくなります。深夜、野良犬の交尾に遭遇して、そこに水をかけるような物かな。

世の中における事件事故。後を絶たないのは、別に時代とは関係ない。だけどさ、なんでそこまで…とか、どうしてどこかで止まらないまでも、和らげることが出来なかったか?と思う事が多いぞ。今回のことで言えば、本命?の男が暴露アカウントまで作ってバラした部分だな。表舞台から消えていく人が多数って事だ。