12月1日(日曜日)

気持ちが折れたまま野暮用をこなす。本当は昨日は浜松町のお参りに行って、今日は映画でも…と思ってはいた。逆のスケジュールでも良かったけど。それが目標も達成されないまま俺の週末が終わるのである。このカレーが美味かった事だけが救いか。明日からの事を考えると憂鬱だ。

昨日、ディーラーの待合室で、色々と作業が捗ったと書いた。それとは別に、相鉄がJRと乗り入れを開始した話題がタイムラインに多数流れてきた。毎度の事ながら、東京を跨いで郊外から郊外と言う運転形態は、出来れば抑えた方が良い。都心の何処かの駅で折り返す事を基本と出来ればいいのだが、その折り返し施設の問題で出来ないのであろう。そして東急との乗り入れもいずれは始まる。もうグチャグチャだな。でもそのうち、乗りに行ってみようかな。