12月7日(土曜日)

本日も平和に終了です。午後からヘッドの修理です。やっと原因が掴めて、作業となったわけですが、正味30分程度でした。分かればこんなもんよ。エアサス復活です。

写真は先日受け取った同級生溝呂木陽君のカレンダーです。クオリティーが高い。もっと高くした方が良いんじゃないの?と言ったけど、この御時世そうもいかないらしい。どの業界も大変です。

昨日の日記でちょっと書いた神奈川県庁のデーター流出の話。どうやら業者に処分を委託して、そこの社員が小遣い稼ぎのため、ネットオークションで捌いたらしい。あまりにも話がお粗末。県庁は業者が悪い。盗んだヤツが悪いと言って、被害者面して逃げるのだろうか?こういう物は職員の手によって破壊してから、破棄処分にしろだな。