12月8日(日曜日)

何もしたくない日曜日。でも何となく、サクッと起きられたから、お参りに行ってきた。それも久しぶりに駅まで歩きましたよ。実に気持ちが良い。これだけで身体の調子が良くなった感じがする。大袈裟じゃないよ。

そしてここを通るたびに、このドブ川の横に道が通った事に、喜びを噛みしめる。俺が子供の頃に出来ていれば、新行徳橋とR464は繋がっていたのではないか?そう思えるのである。

市役所の新庁舎の工事は進んでいる。その横を通る高架化されていない京成電車。サクッと設定して、追尾AF機能を使ったら、ちゃんとピントが合っている。恐るべしです。

そして浜松町では、お約束のサンタクロースの出で立ちですね。今年ももうじき終わるなぁ〜