12月23日(月曜日)CPAPの無い夜 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2019.12.25 本日も平和に終了です。昨夜、CPAPのマスククッションが破損した。鼻に付ける部分のパーツです。元々消耗品と書いてあったので手配です。国民皆保険制度の元に扱われているものなので、実にスムーズに話が進む。消耗品故に、予備も注文出来るのかと聞いたら、2つまでは送ることが出来るとのこと。宅配業者も指定できて、無事完了です。 CPAPなしの睡眠で影響が出るか?と思ったが、仕事には影響なし。でも眠りが浅いのは明白で、変な夢を見ちまった。少々鬱陶しいが、やはり外せないアイテムである。
コメント