1月25日(土曜日)Quonの修理泥沼化

病院でお休みの日。それに合わせて、治っていないトレーラーヘッドを、ディーラーに持ち込みです。朝一で持ち込んで、そのまま病院へ行き、野暮用の数々をこなす。午後から時間が出来たが、修理の事が気になるし、早く終わったら掃除でもしようか?と考えていた。結局工場から電話がかかってきたのが夕方だ。電話での報告は、決定的な解決に至らなかったものの、とりあえずこれで…なところまで行ったらしい。しかしいざクルマを取りに行くと、話しは後退していた。相当厄介な案件のようで、最初に修理に出した時と同じ状態だ。また時間を見つけて持っていかねばなるまい。頭が痛い。

写真はディーラーから借りた足車。このクルマで野暮用を済ませても問題ないがタバコ臭い。流石トラックメーカー販売店のクルマだ。前にも書いたが、この信用金庫仕様?のアルト(こいつは日産ピノ)はなかなか良い。これぞ軽自動車の良い所が現れている。

そんな調子だから、なんか一日損した気分になった。夜からちょこっと出かけたけど、それはねぇ〜それだけの事です。でもちょっとだけ気分が上向いたからヨシとしましょうか。