2月7日(金曜日)

本日も平和に終了だけど…朝出発しようとしたら、業務無線の電源が入らない。簡単にチェックするが、分からない。とりあえず他に異常が無いので出発。いつものようにラジオの電源を入れたが音が出ない。そしてプツンと言って煙が出てラジオ終了。前にもこんなことがあった。なんだかなぁ〜な感じです。結局、デバン先から東京港に戻って来て返却。その足で電気屋さんに行って修理。無線の電源は入るようになったが、ラジオは死んでいるので、最終チェックは明日です。

なぜかトラック用のラジオを在庫している俺です。carrozzeriaのMVH-3300を再び装着します。一応純正ラジオも持って行きますよ。しかし全く原因が分からないのである。

そんなこともあって、ますます気力は殺がれる。明日も仕事だけど、どう転んでも午前中には終わるでしょう。事故だけはないようにね。