2月26日(水曜日)

本日も平和に終了なり。相変わらず暇なのに、大井2号に二時間以上も並んだ。全くなんだよ!!それでも15:00には帰宅。だらぁ〜っと過ごしましたとさ。

待機時間中に保険会社の代理店さんとちょっとお話しした。契約更新が近付いているからね。今後の景気の動向についてもちょいと話したが、見通しはやはり私と変わらない。厳しくなるよなぁ〜

景気の動向って言っても、あちらはともかく、俺は熊つぁん八つぁんレベルです。そんな話も通じない輩がいるわけで嫌になる。もう全てと言って良いくらい、俺の前から消えたけどね。死んだ奴もいるしね。

相棒をほぼリアルタイムで視聴した。西田尚美さん演じる、未決囚はなかなか良いな。去年のシリーズに続いての登場だけど、しばらく定番となるか?

昼飯です。弁当屋さんも不景気ですね。クルマが動いていないのだから、当たり前の状況ですね。この状態はまだ続く。