2月27日(木曜日)全部中止か延期だな

本日も平和に終了。今日の仕事だけをみれば一丁前な感じです。群馬県太田市まで走りました。いい感じでラジオを聴いていましたね。そのラジオを聴いていると、あれも中止これも延期みたいなニュースばかりが流れてくる。

大きなイベントがひとつくらい中止になっても、そこに携わっていなければそれほど影響などはない。ただこれだけ外出を控えるような状況になってくると、経済損失はどれほどの物か?この手の判断が正しいのか正しくないのかは分からない。ただ俺のような人間にも、巡り巡って我が身の元へ振りかかってくる事でしょう。

最近は冷凍の鰹が定番になってきたか?これは当たり外れがあって、見た目で分からない事もしばしばです。今日のはこの間のよりも落ちるかな。そんなわけで明日も一丁前の仕事がついています。