3月16日(月曜日)まだまだ先は見えない

本日も平和に終了です。海コン業界は底は打ったのか?いやいや、新型コロナウイルス(2019-nCoV)騒動で世界的に厳しいのだから、そんな悠長な事は言ってられないな。早朝の通行量をみても、明らかにトラックが少ないしね。全く先が見えないのは何処も一緒です。

こんな状態が続くと、自宅で配信ドラマとか映画を観るのがスタンダードになって、騒動が収束してからも外に出る人が少なくなる…それは大袈裟か。とりあえず、明るい話題が欲しいね。

環七でこんな故障車に遭遇。ちょっと情報が入ってくるのが遅かったから、もろに被ってしまった。その割りには、思ったよりもロスは少なかったか?