3月21日(土曜日)濃厚接触な夜

本日も平和に終了です。一日仕事になるかと思ったけど、港の番人のみで半日で終了。気温も高く天気も良い。ラジオの渋滞情報は、結構な渋滞を伝えている。人が動くって事は良い事である。

それにしても朝一の港はそれなりに混んでいた。2回目の大井5号に並んだ時は落ち着いてはいたが、それでも空VAN返却はそれなりに時間がかかっていただろう。実入り搬出だからそれほどでも無かったけどね。暇なのに並ぶ…相変わらずである。

夜は東邦酒場でオヤジ三人濃厚接触の会である。毎度の事ながら、話の内容が濃すぎてここには書けない。でも死ぬ時は、臭う前に見付けてもらいましょうということです。