4月24日(金曜日)プレミアムフライデーはたっぷりと並びました

本日も平和に終了です。A-1に4時間、A-2に2時間並んだ。それもこれも含めて、何ら変わらぬ日時状が展開されて行く。同じ運送業界でもてんてこ舞いな所も有るけど、海コン屋は平和だ。売り上げが低いだけだな。写真はA-2に並んだ時の物。プレミアムフライデーは、遅い帰宅となりましたとさ。

毎日のラジオのゲストはほぼリモート出演で、スカイプか電話ですね。やっぱり基本的にスタジオに来て、全員がそろわないと面白味にかけるかな。リモート会議なんかの事も話題になっている。現時点でその手の話題にはなっていないけど、アナログ派とデジタル派で意見が分かれるのかな?僕は無駄な会議は必要ないと思うけど、やっぱり直接会って話すのと、リモート会議は違うと思う。使い分けだと思うけどね。ただ、今はリモート会議のノウハウを学んでおくべきだと思うな。どっちかじゃなきゃダメは無いと思うよ。