5月5日(火曜日)自粛的オフ会

昨日に引き続き、出かけなければならない。3月の終わりにあった案件と同様、浜松町です。本来なら電車だけど、時節柄クルマにしました。普段に比べれば交通量は少ないけど、相変わらず走るシケインが多数。少ない交通量のわりには走りにくい。

今回の案件もここには書けないので、おまけの部分をアップしておきます。浜松町と言えば毎月のお参りね。小便小僧様もコロナ対策でマスクをしておりましたとさ。

ここから東邦酒場へ。いつもの冴えない3人で集まる。ただこれも時節柄を考えて、シークレットな個室に一人ずつ入店。ZOOMで飲み会となりました。こう書けばどのような状態だか、賢い御仁には分かるはず。どんな形でも楽しくやれるのである。バカに突っ込まれるとイケないので一応断りを入れておく。私はノンアルコールでした。ベーシックインカムカモン!!