5月19日(火曜日)新しい道路と愚痴

本日も平和に終了です。動きとしては温いかな?暇なのに並んでいるのは今日も同じだ。毎日同じ事の繰り返しであり進歩が無いな。また愚痴を言ってしまった。雑音が入ってこなかっただけでヨシとしなければいけませんね。

写真は中防へ向かう新しいルート。反対側に走って行くと、有明四丁目村に行く。ただしまだ開通していません。もうちょっとだな。この道路を使って、海コン屋が有明四丁目村に行く事はあるかな?シャーシプールを借りていれば使うか。俺もあのルートを使う時はここを通って行った方がいいかな?開通すれば有明四丁目村のメイン通りも綺麗になっているでしょう。それにしてももう随分とあの離島に行っていないな。

同業者とのTwitterのやり取りの話です。バブルが弾けた頃、ホワイトカラーが大型免許を取って、多数の人材が飛び込んで来たって話だ。大半が物にならなくて消えて行ったらしい。バブル崩壊の時期ではないが、俺も異業種から免許証を取ってからの参入です。

有明四丁目村の教習所と呼ばれていた会社に入ったので、俺みたいに異業種から参入した奴が数人いた。俺が知る限り残っているヤツはいない。皆どこに消えて行ったか?俺の横に乗っていた、あのC調なクソ爺は今見たら2.3発….以下自粛です。

あの時先輩面したお猿の運転手さん!!僕の顔見たら目を反らさないで嫌みのひとつも言ってきてね。そんなボキャブラリーは持ち合わせていないだろうけどね。全編愚痴だったな。明日も仕事です。