6月1日(月曜日)学校、始まったのか。

また長い1週間が始まった。そして本日も平和に終了です。春日部まで行って降ろして取って終わり。この業界の最低限の仕事だな。この動きでそれなり以上の稼ぎが出るのが理想…いや本来なら正常でなければならないと、いつも思うのである。

そしてその春日部に行く途中、久しぶりに登校風景を見た。そうだよな、本来この時間はそれが当たり前なんだよな。

土曜日に、深谷の帰りに買ったQuonのハンドルカバー。前の物はだいぶくたびれていたからね。トラック関係の装飾や装備改造にはほぼほぼ興味のない俺。だけどこのハンドルカバーとラジオは必需品です。ラジオと言ってもワイドFMとAUXがフロントに付いていればOKだけどね。

生活必需品を買いにホームセンターに立ち寄った。昨日の混雑ぶりには閉口したが、今日もそれなりにレジには並びが出来ている。マスクも置いてあったし、欲しい物はゲット出来ましたとさ。