6月2日(火曜日)まだまだ停滞だな

本日も平和に終了です。何にも無さすぎて気持ち悪いくらいだな。俺が騒いでもどうにもならないけど、この経済の停滞ぶりは本当にどうなるのだろうか?あまり人と話さないというか、話せる相手がいないと言うか…SNSなんかではフツーに会話が通じるからいいけどさ。

リーマンショックの時と比べる人もいるが、今回のはそんなもんじゃないのだよ。緊急事態宣言が解除されたとは言え、街に人が歩けない状態なのだよ。これを具体的な感覚で掴めない人が多い事…消えて欲しくない物がどんどん消えて行く。

直近ではアサヒカメラの休刊が表に出てきた。噂としては聴いていたけど、やっぱりそうなったのだよ。これを聴いて単に出版不況…などと片付けられる人が幸せだ。大手カメラメーカーの出稿がないと言うのだから、ただただ驚きです。そして100年近く続いた雑誌を、金を出して続けさせようと言う所は無い。もはや次はどこがどうなるのか?何が起きても驚かないな。

写真はGoogle?のクルマかな?この手のクルマも珍しくなくなったね。