6月11日(木曜日)芸人の女遊びって社会から葬られる(そうと決まったわけじゃないけど)ような事?

本日も平和に終了です。朝一で川口に行くが、ここは2度目。そしてこの状態で…な現場です。住民に声をかけられて、切り離したヘッドをちょいと動かす。きちんと説明して頭を下げて事情を説明。かといって必要以上にへりくだる必要は無い。こっちに責任のある事でも無いからね。それくらいの対応は出来ます。どこぞのβακα運転手と違って、その程度の社会性は供えているのだ。

文春の発売日。昨日からこの事に関しては情報が出回っていた。一応チェック。どんなメディアからの情報でも、受けて側のリテラシーの問題だと思っている俺。あれもこれも週刊誌の記事だよ…が基本です。でもなぁ〜これで一人の芸人が干されるってのはどうなのだろうか?この記事を読む限り、全て当事者同士の問題だと思う。社会から葬られる(とは決まっていないが)ような事なのだろうか?

強いて言えば、不倫相手とされる女性に対しての扱いが酷い。酷いけど、これとて当事者同士の問題だと思うぞ。これが性犯罪と取られるような事ならともかく、芸人の女遊び以外の何ものでも無いのだけどね。こういう部分にも、監視社会の匂いがすると思うのは俺だけか?受け手側の見方として、出す必要があったのかな?と思うのである。

待機時間にこの記事を読んでいたら、早々と終了がかかった。明日はあそこか…と思ったら、なんと月曜日に行けと指示が出た。まさかの三連休です。木曜日に週末が来るとは暇ですよね。