6月15日(月曜日)都知事選、イマイチ盛り上がらない?

本日も平和に終了です。大井5号返却で吸い込み悪かったな。何かあったのか?それと車庫に戻る時の舞浜交差点付近。手前で全く動かなくなって、環七から来る側道からパトカーがサイレンを鳴らして入って来た。ところがしばらくの間、全く動かない。そして何事も無かったように動く。パトカーもいなくなっていた。道路上で喧嘩でもしていたか?

スーパーで買い物して帰るが、大した物は買っていない。これからの時期は、食材の管理をちゃんとしないと危険だよね。

山本太郎氏が都知事選に出馬すると、ラジオで速報が入った。選挙事情に詳しいメディアからは、立候補しても落選すると言われている。緑のおばさんの学歴詐称問題もイマイチ盛り上がらないし、宇都宮健児氏との票割れがあり難しいと言う見立てです。ごもっとも。でも流石都知事選だよな。ちゃんと何人もの候補が立候補する。現時点では選挙としては面白味に欠けるけど、どっちにしろ俺は外野だからね。明日も仕事です。