6月18日(木曜日)スーパーカブとともに完全復活!!

お休みです。ようは暇なんですよ。昨日の体調不良はすっかりよくなった。CPAP装着して、ちゃんと睡眠を取れればバッチリです。このまま引きこもるのも何だし、散歩にでも出かけようかと思った時に電話が鳴る。

スーパーカブの修理が終わったとさ。修理では無くメンテナンスだね。タイヤ2本・前後ブレーキシュー交換・スプロケとチェーンの交換です。ま、それなりにお金がかかったけど、壊れたんじゃなくてメンテナンスだからね。やれやれです。ホームセンターまで往復して試乗?完了です。やはりタイヤは新しい方が良いね。

そして軽く散歩からどうでも良い撮鉄。その前にいつものDoutorに立ち寄った。席数は元に戻していたけど、所々にアクリル板の仕切りがある。これも御時世ってヤツですね。

下総中山での撮鉄は上手くいかず。設定の間違いだな。京成八幡の2枚を一応アップしておきます。やっぱり乗り入れ車両でしょう。都営5300系です。

そして京急600系です。以前から言っているけど、俺は異なる物の混在が好きなのだ。乗り入れ車両とか路面電車は大好物です。でも人間社会のお猿さんは嫌いだよ。