7月10日(金曜日)30円高いコーヒー牛乳

本日も平和に終了です。6月まではコロナ禍とは関係なく、順調に荷物は減って行った。大雑把な流れの中での予想が、そのまま当たっている感じです。7月以降は、イベント関係や飲食業界が大打撃を受けた感じが、そのままこっちにも来た感じですかね。どう分析するかは人それぞれだけど、俺はそう感じている。そして来月に向かって、どんどんヤバくなるでしょう。お先真っ暗です。

コンビニでコーヒー牛乳を購入した。いつものスーパーよりも30円ほどお高い。なぜわざわざ?大量でも無いけど、ゴミを捨てさせてもらったからです。他所のコンビニのも入っているけど、コンビニのゴミはコンビニに捨てさせてもらっています。家庭ゴミは持ち込まないよ。何か文句ある?やっぱりストレスがたまっているな。