7月13日(月曜日)iPad6で録画を観る

本日も平和に終了です。売り上げになるような仕事は無しです。そして早く終わって、例の場所の弁当屋でランチを食べて帰ってきましたとさ。お弁当屋さんも不景気な話をしていましたよ。

帰宅して下の居間に置いてあるDIGAと、上のテレビ(ビエラ)をリンクさせようと思った。それぞれネットに繋がっているルーターが違うので、繋がらなかったな。同じルーターでネット接続すれば行けるかな?だけどiPadでDIGAで録画した物は見られました。色々と登録したりはしたけどね。ティモーラとかいったかな?

iPad6をWiMAXでネット接続して、DIGAの録画を観る事が出来た。流石にこのクラスの動画をバンバン見たら、WiMAXとて通信規制が入りそうだ。そこまでは見ないと思うけど、長い待機時間にひとつ選択が増えたな。笑える話が舞い込んでいたけど、ここには書けないので、お会いした方には話します。