7月29日(水曜日)ストレスと更年期障害を打破したい。

本日も平和に終了です。待機時間が長かった一日です。その長い待機時間の間、抜け殻のような状態でした。それでいて何かストレスを感じる。この状況だから致し方ないのか。更年期も絡んでいるしね。上手く付き合って行きましょう。

昨日に引き続き、ちょいと珍しい車両です。乗用車を運ぶトレーラーです。キャリアカーと言った方が通りが良いかな?いまゆるセミトレが主流だと思うが、これはフルトレーラーでしたね。全部で八台乗っかっている。

連接部分はこちら。SCANIAのトラックが引っ張っていたけど、国産のトラックでもあるみたいだな。見た事なくは無いが、俺的には珍しいかな?小回りは利きそうにないけど、そういう動きをしなくて良いってことでもありますね。明日も仕事です。