8月6日(木曜日)新しいおにぎり

本日も平和に終了です。昨日と今日は平常時と同じ仕事が付いた。付いたけど、根本的な世の中の状態がこれじゃぁ〜なぁ〜仕事がもらえるのはありがたい。この部分に関しては、やれる時やる。それだけです。

バブルの時に世の中に出て、その波に乗って大儲けはしていないが、社会の底辺でそれなりに生きてきた。自分なりに見切りをつけて転職をしてきて、それが正解だったのかは分からんが、あの時やめて良かった…と言う組織は多数ある。だけど今回ばかりは、仕事を変わっても逃げ切れるもんじゃない。もちろん現時点で転職を考えているわけじゃない。世の中全体のヤバさもここまで来るとなぁ〜もう笑うしかない。

セブンイレブンの新しいおにぎりだ。初めて食べる。行ける。7Payでこけたりしたけど、弁当類の開発能力は、相変わらず頭ひとつ抜きに出ている。あっぱれだな。