8月9日(日曜日)半沢直樹観て元気になるの?

明日も仕事なので休みは今日だけ。当然ほぼ引きこもりです。一日中エアコンを付けていたって、外で金を使うことに比べれば安い物です。

そしていつものコースをK-01とともに散歩して、Doutorに寄って帰ってきた。写真はいつもの中山法華経寺の参道です。そのDoutorは問題ないのだが、隣のマクドナルドが閉まっている。張り紙を見ると、従業員にコロナの陽性反応が出たようです。そういうことか。

そしていつものスーパーにも寄ってきたのだが、大間のマグロが置いて有る。これもコロナ禍の影響で、高級食材が街場のスーパーに下りてくる現象なのか?お買い得な値付けがしてある上に2割引のシールが貼ってある。迷わずゲットです。美味でした。

半沢直樹を15分遅れで追っかける。やっぱり忠臣蔵状態だ。出演者の顔芸は、ここまで来ると本物だな。国民は自分に照らし合わせて観ているんだろうな。俺は今田美桜ちゃんだけを観ていました。明日の仕事、早く終わると良いな。