8月27日(木曜日)ストップランプ交換

突然のお休みでした。先週は岐阜に行ったりして、今月はそれなりに動いていた。でもやっぱり基本暇だよね。ちょっと嫌な事が続いていたし、今日のお休みはいい気分転換になりましたとさ。

野暮用が有って出かけたのだが失敗した。実害は何も無いけど、もっと気を付けていれば楽しい時間が過せたはずだ。未熟です。

その野暮用はスイフトで出かけた。本日の走行距離は120キロ也。途中でストップランプが切れたので、交換しておきました。電球のたまはオートバックスで400円弱。LEDにすると4倍くらいの値段になるが持ちが良いらしい。てか、走行距離が少ないとは言え、8年間切れませんでした。なら通常の物でよろしいかと思います。

一応ネットで交換方法を検索。思った通りだったけど、先達の言うことは聞いておくものです。難なく交換終了でした。やれやれ。ヘッドライトが切れなければ、大した出費では無いね。