9月6日(日曜日)貴重な日曜日が終わる

先週、床屋さんが臨時休業だったため、1週間遅れて行ってきました。頭スッキリです。臨時休業の理由はそういうことだったのね。諸々の話も聞けて良かった。といっておきます。詳細は省略です。

そしてその足で東邦酒場へ。お弁当をゲットです。帰りがけに奥戸商会君の職場と宣教師ランドに立ち寄る。宣教師君には会えたが奥戸商会君は出張中でした。またファンを増やしていたことと思われます。

そしてあとは引きこもり。この週末の時間を挟んで、俺の平日は成り立っている。最近平和ではあるけど、バカに絡まれると本当に辛い。それなりの会社の人とのやり取りなのに、お前大丈夫か?状態のヤツがいる。その会社の中で仕事が無いんだろうな。言ってやりたいけど流石にそれはまずい。その件に関しては、私なんぞが口を挟むことでは無いと逃げるけどね。出入り業者の運転手に、関係のないことをあ〜でもないこ〜でもないと言ってくる時点で終わりだよ。それから自粛警察的勤勉なβακα。気が狂いそうだ。