9月7日(月曜日)虹を見た

本日も平和に終了です。仕事内容は土曜日みたいな感じだった。台風の影響もあるでしょうね。その台風10号は、当初の予定よりは勢力が弱まって上陸したようですね。だからって被害がなかったわけじゃない。関東に直接的な被害はなかったものの、それに影響された雷雨は有ったのだ。地震と台風は本当に恐怖だな。

写真は車庫を出てすぐの場所。このあと雷雨に見舞われるが、この時点では虹が見えた。週の始まりにしては気分よくスタート出来たかな。

12:30に終わって、買物したら忘れ物に気が付く。また会社に戻ったりして間抜けだが、だらぁ〜っと午後を過せたのでこれはこれで良いかな。しばらくは大気が不安定みたいだから、カブじゃなくてSWIFT RSで通勤だな。