9月12日(土曜日)半ドンで終了

本日も平和に終了です。仕事は半ドンで済みました。越谷と車庫を往復しただけです。その越谷の現場は、ちょいと時間がかかる場所だった。なので現場に台切りしてマクドナルドへ行く。朝マックは久しぶりだ。

このような場所に停める。アプリで注文すると、ここに持ってきてくれる。アプリでの注文は初めてじゃないけど、この方式は始めてだな。ドライブスルーでも無い。これはありがたいシステムだ。ドライブスルーは俺が待っている間、常に3台以上並んでいた。アプリで注文しておけば、煩わしいことから逃れられる。俺自身の使用頻度は低いけど、これは便利だよなぁ〜

帰宅してからは引きこもり。今週は一日半引きこもれるぜ!!