9月13日(日曜日)福田探偵事務所も、伊勢志摩エステートを調査か?

予定通りの引きこもりでした。結局昨日の午後から続いているわけです。それでもスーパーに買物には行きましたね。スーパーは嫌いじゃないけど(むしろ好きだな)、あそこには俺の苦手な人種が多いからな。それ以上は控えます。

写真はそのスーパーの前です。バス停があって橋の名前がついているけど、その橋は200mほど離れています。ここでバスが市川駅に向かう方と本八幡駅に向かう方に別れます。なのでちょっとしたランドマークでもあるね。何でもない住宅街の風景ですが、10年もしないうちに変わっているかもね。

半沢直樹を30分遅れで追っかけました。熱狂的なファンにはなりえないけど、やっぱり面白いよね。その面白さの感じ方が、世間のそれとは違うけどね。半沢直樹と一緒に、伊勢志摩エステートを調べようかな。