9月25日(金曜日)番組をFM化する赤坂

本日も平和に終了です。昨日と違って道路は混んでいたな。流石、五十日の金曜日だ!!走っている途中で、腹に異変を感じる。道の駅いちかわに入ることが出来たので事無きを得た。ここは相変わらずトレーラー枠は単車で埋め尽くされているし、トラック枠は乗用車でいっぱいだ。そしてトイレから出て来た同業者がいきなりタバコに火をつける。サイテーのシュチュエーションだ。睨んだら目を反らしたので確信犯だな。言っても通じないだろうし、そのうち嫌な形でこのβακαは迫害されるだろうな。写真はその道の駅で仕入れた弁当。美味しかった。

TBSラジオの金曜日午前中枠が大幅に変わる。今日はその最終回。有馬隼人とらじおと山瀬まみとは良い感じだったと思う。伊集院光とらじおととのバランスが取れていたし、この番組単体でも良かった。来週からはジェーンスーさんの枠も含めて、FMみたいになるようだ。FMの要素を取り入れて若返りするなら分かるけど、これはちょっと違うのではないか?radikoで数字を見ているTBS(それは良いと思う)だけど、俺は歯車が狂っているとしか思えない。でも予想に反して化けたりしてね。多分金曜日はパスするな。