10月12日(月曜日)抜けられない癖

本日も平和に終了です。今日はほとんど並ばなかった。そういう巡り合わせってだけで、港は相変わらずβακαな状態のようです。距離もそこそこ走って車庫に直帰でしたとさ。

明日届く予定のBUFFALOのキーボードが届いた。いわゆるMacintosh仕様で何ら不便はない。1849円というお値段を考えたら充分に満足です。写真の上に有るのはApple純正のキーボードです。Bluetooth接続なのは便利だが、テンキーが付いていないので、少々不便です。やっぱりBUFFALOの物をしばらく使ってみるか。それにしてもこの純正キーボードは何に付いて来たヤツか?思い出せません。

周辺機器に頓着の無い方だけど、やっぱり長年使っていると外せない仕様ってのがありますね。キーボードはこのBUFFALO製の物でまぁ〜満足出来ます。マウスやマジックパッドは使わず、なぜかトラックボールです。Macユーザーなのにね。EGBRIDGE11の仕様で変換するようになっているし、その流れでいまだにかわせみ2を使っています。こだわっているというより、抜けられないクセだな。