10月15日(木曜日)森七菜一押し

本日も平和に終了。排気系のの異常を示すインジゲーターランプが点灯。早めの点検を申し出ておいたら、明日はディーラー入庫からの指示が出た。でも終了かかってから、ディーラーに行ったら滑り込みセーフ。一応問題解決。このまま乗るぜ。明日は別の工場に依頼していた修理を前倒しでやってもらいます。

写真は昨日遭遇したGoogle?のカメラカー。この手のタイプは初めてだな。日々更新ですね。

今週の文春。自民党二階幹事長が、IR予定地に隣接する土地を購入していたとか。いや、本人ではなく懇意にしている企業が買っていたのか。リアル半沢直樹などと書かれてるが、ちょっと弱い感じがする。どういう力関係でこの記事が出て来たのかな?個人的には、この手の話はごまんとあるので、あまり気にならない。それこそ地主の市会議員が情報を得ていて、あらかじめ近隣の農家を騙して土地を買うなんて今更感がある。その土地がショッピングモールになったって、あ〜そうですか…だ。それじゃ駄目なんだけどさ。

原色美女図鑑は森七菜ちゃんだ。やっぱりこの娘は良いな。正当な可愛さだけじゃない部分が良い。初老の俺が一押しです。