10月16日(金曜日)Wi-Fiルーターセットアップ完了

本日も平和に終了。朝からTwitterがおかしい。エラー出まくりでした。それでいて何のアナウンスもない。検索かけたら、同じような症状に見舞われている人が記事をアップしていた。やっぱりTwitter側の不具合だったのね。

朝一は修理工場スタートでした。ラジエターのリザーバータンク交換です。これで取りあえずは一安心。クルマが古いから、あちこちメンテナンスはし続けなければならない。ちょっとの異常でもすぐに工場に駆け込むようにしますよ。

帰宅後、奥戸商会君の家に、セットアップが終わったWi-Fiルーターを取りに行く。全部で4個お願いしたが完璧です。流石だ!!もちろん、ギャラは札束を積んだと言っておこう。ちょっと知っているからって、ただで何でも押し付けるなよ。あいつはプロだ。ここまで書いて思い出した。結構ハードな作業を、あいつに任せられないか?と平気でいった輩がいたな。許せない。 今日は以上です。