10月31日(土曜日)お参りとarrows M03初期化

病院の日でお休み。色々とやろうと思ったけど気力が出ない。明日も同じであろう。昨夜のレイトショーで映画もやっつけちまったし、床屋終えてからのお参りに行くくらいしかない。でも昼飯くらいは贅沢するか。正確にはブランチだけどさ。

今回で2回目です。本八幡のBAMBOUの豚カツです。奥の方の肉はナイフで切って、豚の油を楽しむ肉だそうです。あの豚独特の脂分が、ギリギリの所で味わえる感じでした。塩でいただきましたよ。揚げ方もレアな感じで良かったです。

小便小僧様、今回はこのような出で立ちでした。毎月来ているけど、毎度毎度衣替えをしてくれる人がいる。こういう非日常を日常化してくれる平和な感じが好きです。来月も行きますよ。

本当は夜はずっとテレビでも観ていようか?と思っていた。ちょっと呼び出されて、SWIFT RSで往復100キロほど走ってきました。こっちはどうじゃない。実はarrows M03を初期化して、ラジオ専用機にした。radikoとListenRadio(リスラジ)だけにほぼ特化しようというのが狙いです。道すがらタブレット純音楽の黄金時代を10分遅れで聴いていた。IIJmioの低速でストレスなく聴けました。余分な物を排除したのが良かったな。