11月3日(火曜日)古い機材も保険だと思えばよい

休日出勤。本日も平和に終了でした。祝日だし道路は空いていた。それも予想以上にね。そしてそんな状態でも、シケインになるクルマが目立つ。あの速度域で一般道とはいえ幹線道路だ。右側をずっと走っていられる神経…そしてそんなクルマに限って、急に左に寄って左折。あ〜いうクルマこそ取り締まれだな。

コンビニで買ったアイス。出来はよろしいし味もよろしい。あれば次も買うけど、以外とすぐに店頭から消えるのがコンビニの商品。これは長生きするか?

待機時間が長かったので、あれやこれやと作業した。昨日、MediaPad T1 7.0を初期化しておいたので設定をやり直す。といってもTwitterとFacebookに”ログインさせておく事くらいかな?流石にこのクラスとなると反応が遅い。自宅に置いて定期的に充電。何かあった時に動かせるようにはしておきます。一台でも生き残っていれば、何とかなるからね。売っても金にならないし、この無駄に見える作業も生きて行く上での保険なのだよ。使わないのが幸せって事かな。明日も仕事です。