11月15日(日曜日)ネットラジオ録音 Xのテストは続く

何もやらずに引きこもり状態でした。ネットラジオ録音 XをWindowsにインストールした。基本的に問題は無いけど、誤算がありました。iMacにインストールして稼働させている方は、スリープ状態でもちゃんと立ち上がって録音してくれる。でもWindows版は、OSをスリープさせちゃいけない仕様みたいです。がっかりだな。Windowsの方はサブ的に使おうかな?iMacの稼働率は低いし、こっちを録音のメインに使っても何ら問題ないしね。今週いっぱいはテスト期間とします。

引きこもりといえどもちょいとお散歩です。通称八幡神社は良い感じに色付いていて、銀杏の匂いもしました。七五三の親子連れもチラホラといましたね。夜はテレビの録画番組をやっつけて終了です。また明日から仕事だ。