11月17日(火曜日)糞BBAとネットラジオ録音 Xは仕切り直し

本日も平和に終了です。どうも今日は間が悪かった。戸田から帰る時に何があったわけじゃないけど、予想以上に時間がかかる。そして昼休みに引っかかり、大幅な時間ロスでしたね。時間的なロスにはならなかったけど、明らかな危険運転な糞BBAと遭遇。流石に下りて行って軽く一言。窓を開けようとしない。手出しをしなければいいわけで、文句があれば警察でも何でも呼べばいい。ドライブレコーダーに全て残っていますよ。煽らせ運転の類いじゃなくて、なかなかの無謀運転でした。平謝りするくらいなら、トレーラーに体当たりみたいな割り込みするなよだな。糞BBA!!Fuck You!!凸(`_’)

昨日から大井5号の並びが変わった。今日は並ぶ事は無かったけど、もう無茶苦茶だし本末転倒である。こういうところは相変わらずだよな。愚痴を言えば永遠に言っていられるくらいのバカらしさです。

出足が良かったネットラジオ録音 Xだけど、ここへ来て急にダメダメ感が出てきた。仕切り直しです。まずはWindows Xにインストールしてあるらじ録11を設定しなおした。これで大丈夫だと思うけど、何か不具合がでれば修正して行く。ネットラジオ録音 XはiMacで引き続き試行錯誤して行きます。やっぱり一筋縄では行かないよな。